ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2021/03/01

アイリスオーヤマの電子レンジです。お弁当をあたためたり、冷凍食品の解するのにぴったり。一人暮らしの方には重宝してもらえると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/01

アイリスオーヤマの電子レンジです。弁当や料理の加温・解凍に使い勝手がよく、一人暮らし用に最適。小型なので、置き場所にも困りません。新社会人の贈り物にぴったりだと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/02/11

出し入れのしやすさ、ひろびろとした庫内。庫内灯も付いており、温め時の中の様子が見えて使いやすい構造になっています。清潔感のあるデザインは、インテリアとしても見栄えが良いですよ。食品の暖め目安時間も付いていますので、便利の使えると思います。又、冷凍物の解凍機能も付いており、オールマイティな使い方が出来ます。

みかんの花(50代・女性)
2021/02/11

酷使しても壊れにくい単機能の電子レンジ。アイリスオーヤマの製品で、ターンテーブル式です。私もフラットテーブルのもターンテーブルのも使ったことがありますが、お弁当やグラタン、冷凍チャーハンなどをむらなく温めるには、ターンテーブル式のほうが向いていると思います。せっかく温めたドリアが、中が冷たいと悲しくなりますよね。そういうことが防げると思います。

クロス(50代・男性)
2021/02/10

一人暮らしに最適な電子レンジで簡単設定で使いやすいです。

すしまん(50代・男性)
2021/02/10

ターンテーブルを採用しているから、お弁当なんかムラなく加熱ができちゃうハイコスパレンジ。簡単操作でお手入も簡単な一人暮らしに大人気の商品ですよ。すっきりフォルムだから設置だって楽々。

≪ポイント3倍!≫電子レンジ アイリスオーヤマ 単機能 一人暮らし ターンテーブル 17L ホワイト 電子レンジ 小型 シンプル レンジ キッチン 解凍 あたため 煮込み 簡単 IMG-T177-5-W 50Hz/東日本 IMG-T177-6-W 60Hz/西日本

急上昇ランキング

もうすぐ終了