ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

OCO(70代・男性)
2022/08/07

軽量アルミフレームの26インチマウンテンバイクです。HUMMERのデザインがかっこいいので、気に入っていただけると思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/23

18段変速でカッコいいモデルのマウンテンバイクになり、都会的で洗練されたフォルムの自転車になります。ハマーのロゴとそれを覆う大きなHマークがインパクト大で際立ちカッコいいです。

かずフル
2022/07/09

軽量アルミフレームの26インチのマウンテンバイクはいかがでしょう。18段変速のWクラウンWサスペンションのダウンヒルタイプです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/07/09

軽量なアルミフレームを採用していますし、フロントとリアに路面からの衝撃をしっかり吸収する、ダブルサスペンションを搭載しているので、快適に通学できるかと思いました。カラーリングはウェザリング塗装と呼ばれる、ヴィンテージ感と独特の風合いがカッコ良いですし、汚れや傷が目立ちにくい点も嬉しいですね!

ミルミル(40代・女性)
2021/02/14

海外自動車ブランド「HUMMER」のマウンテンバイクです。HUMMERは軍事用の車を作っている事で有名なブランドなせいか、ワイルドなカッコ良さを感じるデザインだな…と思いました。シマノ製の18段変速とブレーキが使われていて、走行性能も良いそうです。男性が通勤用に購入する事も多いようですが、男子大学生でも乗りやすい1台になっていると思います。

honokana(40代・女性)
2021/02/13

マウンテンバイクで、アルミなので、軽量で乗りやすそうだし、18段変速で、走りやすそうですね

nanacoco(40代・女性)
2021/02/09

HUMMERのマウンテンバイクはサスペンションの形がかっこいいですね!人気があるので盗難が心配。必ずロックを

マウンテンバイク 26インチ 軽量アルミフレーム 18段変速  Wクラウン Wサスペンション ダウンヒルタイプフォーク ブラック/シルバーは傷に強い・劣化に強いウェザリング塗装 通勤 通学 街乗り HUMMER(ハマー) DH2618-E

急上昇ランキング

もうすぐ終了