ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2023/06/07

シンプルで無駄のないデザインがおしゃれなキッチン雑貨や生活雑貨を色々出している「KEYUCA(ケユカ)」の小容量ステンレスボトル。容量は110ml, 140ml, 190mlと3種類ありますが、夏場なので一番大きな190mlがよいかと思いました。本体の重さは一番大きなものでも106gと軽量設計で、それでも保温・保冷機能もしっかりしていて、お役立ちです。

みかんの花(50代・女性)
2023/03/02

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインと、柔らかいくすみパステルのカラーがおしゃれなKEYUCAのステンレスボトル。容量は190mlです。今の人は、容量の大きな水筒はもう持っていると思うので、新たに贈るなら、水分補給があまり必要でないときに便利に使える小容量のもいいかなと思いました。あと、女性は職場でピンクとかかわいいキャラものとかを使うと甘くみられがちなので、すっきりしたのがいいと思います。

【KEYUCA公式店】ケユカ Ruwa ステンレスボトル 190ml[水筒 おしゃれ 小さい ミニサイズ コンパクト 軽量 保温 保冷 シンプル ミニ サイズ ボトル ミニボトル ミニ水筒 マイボトル スリム 直飲み かわいい ステンレス 保温保冷 マイ水筒 マグボトル]

急上昇ランキング

もうすぐ終了