ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

りぃー(40代・女性)
2021/08/16

小学校卒業の年齢なら、キュートなバスボムはいかがでしょうか。カラフルで見た目でも楽しんでもらえます。天然素材で出来ているので低刺激で安心して使用してもらえます。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/15

色とりどりの可愛いバスボムが12個入っています。筋肉疲労を和らげ、肌に潤いを与えてくれます。ラベンダーやオレンジ、ペッパーミントなど癒される香りが12種あるので、毎日のバスタイムが楽しみになりますよ。

ニジマル(40代・女性)
2021/08/01

若い女性を中心にバスボムが人気と聞きました。こちらは良い香りと肌によい天然素材成分で充実のバスタイムが過ごせます。見た目もカラフルで元気がでそうですよね。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/14

おしゃれなバスボムです。カラフルなデザインですし、香りも楽しめます。ホワイトデーのお返しにぴったりだと思います。

ミルミル(40代・女性)
2021/01/05

天然の植物や果物をエキスを使ったバスボム12個セットです。見た目もカラフルで華やかですし、12個それぞれ見た目も香りも違うので、気分によってセレクトして使える所も魅力的だと思いました。また1つ1つ包装されていて、見た目もオシャレだからギフト向きの商品だと思いました。炭酸入浴剤なので、疲労回復の改善も期待できますし、肌に潤いを与えるので乾燥する季節にも良さそうです。

nanacoco(40代・女性)
2020/12/21

お菓子みたいなカラフルなバスボムで、インスタ映えしそうですね。お肌もしっとりするみたいだし冬向けかな

あみーみ(40代・女性)
2020/12/21

カラフルなバスボムこ、十二個も入っています。開けた瞬間に、華やかで心がウキウキしますし、いろんな香りを日替わりでしばらく楽しめます。、

炭酸入浴剤 バスボム 香り爆弾 カラフル バスボール お風呂用 エッセンシャルオイル含まれ 12セット しっとり感 潤い 肌に良い 抗疲労 滅菌 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了