ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2022/09/18

小さなクッキーがたくさん入ったアンリシャルパンティエのギフトはパッケージもクッキーも可愛くてギフトにぴったり。一口サイズで仕事場でも食べやすいです。

れんれん(40代・女性)
2021/02/20

お子さんへのホワイトデーのお返しをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティは、一口サイズのスイーツが色々な種類楽しめるので、目でも舌でも楽しめておススメです。

ニジマル(40代・女性)
2021/02/02

お洒落で可愛らしいひと口サイズのクッキーが9種類詰め合わされたスイーツギフトです。パリの街をイメージされたというセンスの良いギフトボックスになっています。ひとつひとつが素材と風味にこだわった本格的な美味しさが味わえます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/01/06

小学校も高学年になってくると、キャラクター物から大人のテイストを喜ぶように、変わってくる方も増えてくるかと思いました。。パリの石畳のような、一口サイズのおしゃれなクッキーの詰め合わせになるので、箱を開けた時の印象がとても良いですね!フランボワーズやフロマージュなど、個性豊かな9種類のフレーバーで、味もしっかりと楽しんでいただけますね。

OCO(70代・男性)
2020/12/20

アンリシャルパンティエのクッキー詰め合わせです。ひとつひとつが小ぶりなので食べやすく、日持ちもするのでギフトに良いと思います。

お中元 御中元 プレゼント 内祝い 出産内祝い お菓子 詰め合わせ ギフト 可愛い スイーツ 洋菓子 お礼 クッキー 缶 菓子折り 手土産 常温 日持ち 有名 大量 のし対応HPP-12N28 プティ・タ・プティ Sボックス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了