ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここうお(30代・女性)
2020/12/11

アイリスオーヤマのハンドブレンダーです。6点セットで泡立て器も付いています。これからを考えるとケーキも作れて便利そうです。

こぐまたん(50代・女性)
2020/12/11

つぶす、まぜる、きざむ、泡立てるの4機能がこの1台でOKの優れものです。離乳食はもちろんですが、多機能なので離乳食が終わった時も、長期に使えるアイテムです。お鍋で直接使えるので調理時間も短縮。取り付けもワンタッチなので日常的に使いやすいブレンダーです。

もんパン(40代・女性)
2020/12/11

グリーンのアクセントカラーがおしゃれでプレゼントに最適です。潰す、刻む、混ぜる、泡立てるの4つの機能で離乳食作りが楽になります。

epiepinana(40代・男性)
2020/12/10

気軽に離乳食が作れるハンドブレンダーです。おしゃれなのに使い勝手が良いアイテムです。家事の負担が軽くなります。

nanacoco(40代・女性)
2020/12/10

一種類のことしかできないハンドブレンダーより多機能型のほうが、成長してもつかえるのでいいんじゃないかな

ドラコ(30代・女性)
2020/12/10

電動の1台で4役出来るハンディブレンダー見つけました。これなら楽ちんだと思いますので、是非参考にして頂きたいです。

[P5倍6日20-24時]ハンドブレンダー アイリスオーヤマ 6点セット 1台4役 離乳食 おしゃれ ブレンダー ハンディブレンダー 嚥下食 介護食 泡立て器 ハンドミキサー 電動 フードプロセッサー スピード調整 下ごしらえ スティックミキサー 軽量 調理器具 HBL-200S

急上昇ランキング

もうすぐ終了