ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

TAA(30代・女性)
2023/12/25

ナプラのNは、シアバター由来のシャンプー&トリートメントです。シアバターのうるおいをセラミドで閉じ込める事が出来るので、髪は翌日もしっとりサラサラです。高品質のシアバターだからこそ、べとつかずに髪に浸透し、セラミドの保湿力も高めてくれますよ。プレゼントにぴったりな高級シャンプーのセットです。

猫大好き
2023/12/16

ナプラのN.シアシャンプーとトリートメントのモイスチャーセットで翌朝ずっと滑らかな指通りが続くのでいいなと思いました。シアの潤いをセラミドで閉じ込めるので健やかな髪の毛にケアしてくれそうです。

【セット】ナプラ napla N.シアシャンプー750mL & トリートメント650g モイスチャーセット 2個アソート

急上昇ランキング

もうすぐ終了