ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2023/10/08

おしゃれなレディース用ストールです。肌触りがよく、あたたかな巻き心地。大判サイズなので冬場の防寒用にぴったり。素敵なクリスマスプレゼントになると思います。

みかんの花(50代・女性)
2020/11/27

これ、かわいいなと思ってチェックしてた製品です。シックな色にエスニック調の柄の大判ストール。巻き方によって雰囲気がガラッと変わるし、柄が他人とかぶらなさそうなのがよいです。特にバイオレットはいい差し色になりそうです。消費税分だけご予算を上回ってしまいますが、クーポンが出ていればご予算内に収まると思います。

秋クーポン★40%OFFで2,964円 大判ストール まるでウールの様な肌触り 【大判あったかアンティークストール】 ストール 大判 マフラー レディース メンズ 防寒 結婚式 厚手 可愛い 秋 冬 秋冬 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了