ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/02

赤ちゃん用のサンタコスチュームです。スタイも付いていますし、かわいいデザインなので、1歳の娘さんに似合うと思いますよ。

epiepinana(40代・男性)
2021/10/01

とても可愛らしいベビー用のサンタさんの衣装です。赤ちゃんが着るととてもキュートになるのが愛らしいです。

すしまん(50代・男性)
2021/09/25

国産だから縫製も生地も安心感ありますね。ふんわり着られる人気の赤ちゃんコスチューム。サッとサンタに変身できる3点セットでコスパの良さも大満足。

zazie(40代・女性)
2020/11/17

こちらはシンプルなツーウェイオールなので赤ちゃんも違和感なく着てくれると思います。肌触りの良いパイル素材、安心の日本製です。おひげのスタイも可愛いですね!

グラスマン(60代・男性)
2020/11/16

赤ちゃん用のサンタコスプレです。かわいいデザインですし、クリスマス気分が盛り上がりますし、きっと似合うと思いますよ。

★日本製★新生児 クリスマス サンタ コスプレ 3点セット (コンビドレス+スタイ+帽子) 身長50-70cm【あす楽対応商品】 ツーウェイ カバーオール サンタクロース 仮装 着ぐるみ コスチューム 男の子 女の子 赤ちゃん ベビー服 サンタ ツーウェイオール 秋冬 ハロウィン 衣装

急上昇ランキング

もうすぐ終了