ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2021/10/24

カシオの海外モデル、いわゆるチープカシオの腕時計。ゴールドケースに本革ベルトを合わせたちょっとレトロなデザインでお値段の割に高級感がありますね。

りぃー(40代・女性)
2021/03/03

カシオブランドの安心感はプレゼントにも安心出来ます。バリエ豊富な中から好きそうなアイテムでプレゼントすることが出来ます。防水仕様は特に手洗い頻度が上がっている時期にも便利です。

bells(50代・男性)
2020/11/15

カシオだけというと選択肢が狭いですが、スタンダードなデザインのアナログで、可愛らしさもあるアイテムでいかがでしょうか。チープさがなく、子どもっぽ過ぎることもなく、チョイ贅沢なおしゃれ感があるので、サプライズするのにぴったりです。10年保証があるので、20歳の誕生日にはまた改めて大人向きの腕時計をサプライズすればよいと思います。海外モデルなので、日本未発売の海外モデルなので、他人とかぶらないのが◎

OCO(70代・男性)
2020/11/11

カシオの腕時計です。デザインも選べますし、レディースサイズなので、お子さんにもちょうど良いと思います。10年保証で20歳までの記念になるかなと思いました。

【10年保証】【日本未発売】CASIO STANDARD LADYS カシオ スタンダード LTP-1094Q 腕時計 時計 ブランド レディース キッズ 子供 女の子 チープカシオ チプカシ アナログ ブラック 黒 ゴールド 金 レザー 革ベルト 星 シンプル 小さい 海外モデル ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了