ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/03/05

艶やかで光沢感のあるサテン地素材の、リボンカチューシャになっています。上品さを感じるフォルムが、卒園式などフォーマルな場に、ピッタリかと思いました。ホワイト・ネイビー・ピンクの3色展開で、どのカラーを選んでも、清潔感のある素敵な色味に仕上がっていますね。

bells(50代・男性)
2020/11/10

サテンリボン付きのカチューシャです。品がよくておしゃれで、卒園式にも付けられますし、普段のちょっとしたおめかしのときにも使えて、喜んでもらえると思います。小さな子供でも自分で簡単に頭に付けられるのがよいですね。

子供 女の子 髪飾り フォーマル サテンリボンカチューシャ CHOPIN/ショパン(8090-0006) [キッズ ヘアアクセサリー 結婚式 発表会 パーティー 冠婚葬祭 入学式 卒園式 白 紺 ホワイト ピンク ネイビー]

急上昇ランキング