ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/11/11

恐竜の出てくるアドベントカレンダーで24種類入っており4種の大きさの違いが有ります。また定番のティラノサウルスも入っているので喜ぶと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/10/04

24種類もの恐竜のフィギュアがついたアドベントカレンダーが男の子がワクワクすると思います。各窓にサプライズが仕掛けられているので喜んでもらえると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/11/07

男の子のお子様に贈る、アドベントカレンダーをお探しとのことだったので、このアイテムを選んでみました。私の回りの子度達も、やはり男の子は恐竜が好きな子が多かったですね。クリスマスへのカウントダウンが楽しくなる、4種類の大きさの恐竜フィギュアが、24個が付属しています。比較的リアルテイストの人形なので、恐竜遊びを楽しんでくれるかと思いました!

D-FantiXアドベントカレンダー(恐竜)4種の大きさ 24種類の恐竜フィギュア♪トリケラトプス、ブラキオサウルス、アンキロサウルス、ティラノサウルスレックス、ステゴサウルスなど フィギュア イベント 人形 ごっこ遊び 誕生日 クリスマス かっこいい 男の子 女の子

急上昇ランキング

もうすぐ終了