本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

だんごっ鼻
2023/10/15

こちらの、K24純金のネックレスは如何でしょうか?シンプルな細いチエーンで、私はシンプルが好きなのでお薦めしました。資産にもなりますよ。

ミルミル(40代・女性)
2020/10/31

K24のペタルチェーンネックレスです。造幣局の刻印も入っています。遠目から見るとシンプルなチェーンですが、よく見ていただけると花びらをつなぎ合わせたような繊細な作りを確認する事ができます。キラキラと光を反射し、細いのに存在感は抜群です。チェーンのみなので、どんな服装にも合わせやすいですし、これからの季節はVネックのニットなどと合わせてもステキだと思います。結婚記念日のプレゼントにもぴったりです。

【約42cm】 K24 純金 ペタル チェーン ネックレス 約1.1g 24金 ゴールド【造幣局刻印入り】 資産にもGood!

もうすぐ終了