ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/01/01

男の子向けの出産祝いで名前入りでおしゃれなベビーバスローブになります。赤ちゃん自身も特別感を感じやすいバスローブで、おしゃれを知育として学びやすい機能性があり、可愛いを楽しみながらママとパパと一緒に笑って過ごせるグッズになります。

bells(50代・男性)
2023/02/26

ベビーバスローブがおすすめです。お風呂上がりにバスタオル代わりに使えるので、とても便利です。いろいろな動物のデザインから選べます。名前を刺繍で入れて贈れるので、よい出産祝いになりますよ。

s.i(40代・女性)
2023/02/22

アニマルモチーフのデザインでとってもキュートなベビーバスローブです。ふんわり柔らかなタオル地でお肌にやさしい商品です。名入れも可能で贈り物にも最適です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/07

バスポンチョおすすめです。耳付きのフードが可愛いですよ。名入れしてもらえます。冷房対策にも使ってもらえますよ。

あかり(30代・女性)
2023/02/01

体を拭くのに使うバスタオルは何枚あっても良いですよね。こちらはサメやクマなどの動物をモチーフにしたデザインが可愛らしくて喜ばれますよ。名入れもできるのが嬉しい。

honokana(40代・女性)
2023/01/31

バスローブで、お風呂上りにさっとつかえて便利だし、フード付きで、使いやすいです、名前入れができるので、記念になって良いですよ

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/01/24

着ぐるみの様な、バスタオルの様な大きめタオルです。お風呂上がりや水遊びの後にサッとくるめますので、赤ちゃんにも優しいですよ。

honokana(40代・女性)
2023/01/24

ベビーバスローブで、お風呂上りにサッと使えるので、便利です。名前入れができるし、肌さわりが良いので、お勧めです

nanacoco(40代・女性)
2023/01/08

バスローブなどは消耗品なので、上のお子さんとの共用はしにくいと思い、プレゼントにいいのでは。恐竜柄など男の子用のがあります

やまむらもみじ
2021/07/15

男の子は活発でとにかくじっとしていることがないので、お風呂上がりは大変です。ベビーバスローブがあれば、頭までさっと包んでしまえるので、楽だと思います。

やまむらもみじ
2021/06/07

こんな感じのすっぽりかぶせるバスタオルは、便利でした。お風呂上がりは、とにかくバタバタなので…喜ぶと思います。

OCO(70代・男性)
2020/10/20

フードが可愛いなりきりベビーバスローブです。名入れもしていただけるので出産祝いにぴったりだと思います。

ベビーバスローブ ベビーバスポンチョ 出産祝い 誕生日 フード付き タオル バスタオル 子供 名入れ 男の子 女の子 エレガントベビー 赤ちゃん Elegantbaby [アニマルバスラップ]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了