ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2020/12/10

パナソニックの「ラムダッシュ」をお薦めします。日本製、外国製、色々と使いましたが、細かな部分の設計は、やはり日本製の方がいいですね。キャップ、一つ取っても違いがあります。その点、このラムダッシュは至れり尽くせりの設計。お風呂使用は当然こと、ヒゲの濃い、薄いをヒゲセンサーで感知、パワー変換。くせ毛も根元から起こしてカット。外刃を外さず、そのまま水洗いできますから、掃除も楽です。重さ僅か155g。

荒野の素浪人(70代・男性)
2020/10/19

日本製、外国製、いろいろ使用しましたが、きめ細かなところまで、繊細に作られているのは日本製だと思います。お薦めするのはパナソニック「ラムダッシュ」です。ドライ、ウェット、両用可能。ヒゲを高精度に検知し、濃いところはパワフルに、薄いところではパワーセーブするので、肌への負担が少なくてすみます。また、泡スルーヘッドで、程よく泡・ジェルを残し、外刃手前のスムースローラーで、外刃に届け、肌への摩擦を軽減。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-CST8R-H

急上昇ランキング

もうすぐ終了