ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/23

コンパクトな超音波加湿器です。卓上用にぴったりですし、作動音が静かなので、省エネタイプなので使い心地がいいと思います。

honokana(40代・女性)
2022/11/13

ウイルス対策もできるし、超音波式加湿器で、使いやすいです。上から給水なので、便利だし、大容量で、コンパクトで、良いですよ

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/03/07

超音波式の加湿器で次亜塩素酸水対応になっています。使い方としては上から給水できるのでコンパクトな使い方ができ、おしゃれで実用的な加湿器となります。除菌機能がある超音波なのでタンク内の水がキレイな状態に管理されやすいです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/11/12

周囲のインテリアに馴染む洗練されたデザインの加湿器です。もちろん見た目だけでなく、機能としても有能。Ag+ 銀イオン加工タンクでカビやざっきんなどの繁殖を抑えます。給水は上部からなのでとても楽です。超音波式なので、ミストは熱くなくやけどの心配も要りません。静音設計なので就寝のさまたげもありません。

どんどん1555(50代・男性)
2020/10/16

次亜塩素酸水対応でウイルス対策になる加湿器なので、おすすめいたします。静音設計で音が静かなので、赤ちゃんがいるお宅にいいと思います。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/10/16

静音設計でモーター音もなく、静かな超音波加湿器です。上から給水するだけで簡単に使え、超音波式なのでミストが熱くならず、安心安全なのがいいと思います。コンパクトですがタンクが大き目で、最大19時間連続運転できますから寝る前の給水で朝まで大丈夫です。4色展開で、寝室用なら優しい色合いのミルキーベージュがおすすめです。

【もれなくP5倍★11/23 12:00〜23:59】 【1年保証】 超音波加湿器 加湿器 次亜塩素酸水対応 ウイルス対策 卓上 オフィス 卓上加湿器 上から給水 おしゃれ 上部給水式加湿器 上部給水型加湿器 超音波式加湿器 大容量 小型 コンパクト 静音 省エネ 節電 エコ

急上昇ランキング

もうすぐ終了