ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅玉りんご(50代・女性)
2020/10/16

ふわふわであたたかい秋冬用のキッズマスク2枚セットです。きつね・うさぎの可愛いアップリケがついています。きつねとうさぎの同色セット、きつね・うさぎの2色セットなど組み合わせにバリエーションがあるのでギフトにもいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/08

アニマル柄のパッチワークがついてて、ふわもこのあったかい子供用マスク。2枚セットで洗い替え用にいい。

まみちゃん(50代・女性)
2020/10/07

かわいウサギとキツネのアップリケマスクです。繰り返し洗っても丈夫で、ふんわりあたたかいマスク。ただ、お子さんだと大人よりマスクを暑く感じると思うので、室内用にあったかタイプじゃないのもあるといいかもしれません。

ふわふわ あったか 秋冬 キッズ マスク 可愛い 動物パッチワーク きつね うさぎ 2枚セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了