ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

よっぷ
2021/08/09

抱き心地良さそうだし⁉️写真の様にお昼寝とかにいいかも。ふわふわしていて、接触冷感で、言うことなし。欲しくなっちゃいました❗️

ここあ(50代・女性)
2021/03/28

2つの抱き枕が単品でも組み合わせでも使え、使い方の幅が広いので重宝すると思います。カバーが洗えるのも◎です。

OCO(70代・男性)
2020/11/14

U型、I型、7型の3種類に変形できる抱き枕です。妊婦さんの時にも快適に眠れると思いますし、背もたれや授乳クッションとしても使えて、喜ばれると思います。

OCO(70代・男性)
2020/10/07

抱き枕というと妊婦さんのイメージがあるかと思いますが、こちらの抱き枕は誰が使っても心地よいと思います。U型のものですが、ファスナーで取り外しして、I型、7型としても使用できます。高さなど調整して寝心地の良い枕にできると思います。

AngQi 抱き枕 だきまくら 妊婦 妊娠 男女兼用 U型 7型 I型 3in1 セパレート型 マタニティ 妊婦枕 クッション 授乳 横向き寝 うつぶせ寝 快眠グッズ カバー洗える グレー

急上昇ランキング