ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2021/02/08

おしゃれなネイルオイルです。空気の乾燥する季節に、爪を守ってくれます。完全天然成分なんで、安心して使えます。楽天1位の人気アイテムなので、お友達に喜ばれると思いますよ。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/02/08

刷毛タイプで塗りやすいネイルオイルです。植物性オイルだけでつくられているので爪に優しくしっかり保湿され、割れを防いでくれます。べたつかないので使いやすいと思います。

ここうお(30代・女性)
2021/02/08

こちらのネイルオイルは楽天1位を受賞したようで期待出来そうです。完全天然成分で優しそうです。7mlとちょうどよい分量かなと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/02/08

こちらは二枚爪やささくれなどを保護してくれるネイルオイルで、はけのタイプで塗りやすくてべたつかない優れものです。爪のコンプレックスを吹き飛ばしてくれるキレイな仕上がりが楽しめます。

りぃー(40代・女性)
2020/09/30

しっかり保湿出来るので、爪の乾燥対策・エイジングケアにも良いネイルオイルはいかがでしょうか。意外と手元は人に見られているので、ケアしないよりケアするのが断然良いです。ペンタイプも試しましたが、やはり使用のしやすさで刷毛タイプに戻ってしまう程扱いやすいです。

【楽天1位受賞】ネイルオイル(ハケタイプ)ネイルケア専門店 塗りやすい 完全天然成分 7ml ネイルケアオイル キューティクルオイル オイルブラシ 持ち運び 無香料 無着色 植物性 マニキュアタイプ ノンシリコン ジェルオフケア 保湿 自爪 二枚爪 甘皮 ささくれ サロン専売品

急上昇ランキング

もうすぐ終了