ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/10/01

大人の女性へ贈る和柄のエコバックをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。金子みすゞさんの作品をイメージして作られたバックで、とてもデザイン性が高く素敵かと感じました。2リッターのペットボトルでしたら、6本程度入るサイズ感で、毎日のお買物に役立ってくれますね。エコバックを折りたたみ、内ポケットに収納するとコンパクトに持ち運べて、ハンドバックの中に、忍ばせておくのにも良いですね!

ここあ(50代・女性)
2020/09/21

左右にあるホックを留めればマチ付きエコバッグになり、荷物の持ち運びもしやすくなり、見た目より収納力があるのも◎です。

プレーリードッグ 金子みすゞ エコバッグ 2way 大容量 折りたたみ マチ付き (郵便局の椿)

急上昇ランキング

もうすぐ終了