ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

honokana(40代・女性)
2023/04/10

今治ハンカチなので、吸水力があるし、三重ガーゼで、肌さわりがよく、使いやすいです。2枚セットで、豪華で、良いですね。

あかり(30代・女性)
2022/12/06

お手頃価格ですが、使い心地の良い今治タオルのガーゼを使ったハンカチが実用的ですね。かわいくて色鮮やかな花柄が入っているのが良いです。

honokana(40代・女性)
2022/11/27

今治タオルの、三重ガーゼなので、吸水力があって、使いやすいです。優しい肌さわりだし、柄も、可愛いですね

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/09/07

美容師さんへのプチギフトであればこちらの今治タオルハンカチがお勧めで、可愛いデザインでおしゃれなアイテムになります。肌触りがいいガーゼハンカチで親しみやすいのでちょっとしたお礼に喜ばれやすいです。

capliche
2022/09/06

いろんな柄があり選んであげても喜ばれそう有名メーカーなのにこの値段で買えて高級感がありとてもいい品だと思いました

いこちゃん(70代・女性)
2022/04/20

外出時の必須アイテム、タオルハンカチがおすすめです。こちらは今治製で三重ガーゼで心地よい肌ざわり。薄手で吸水力に優れています。おしゃれなデザインが揃っているので、落ち着いた感じのものを選ぶと良いでしょう。

みかんの花(50代・女性)
2022/01/19

今治ブランドの3重ガーゼタオルハンカチ。レトロポップな柄19種から2枚を選んで、ギフト用封筒に入れてもらえるセットです。注目のテキスタイルデザイナー4人が手掛けた柄はどれもシンプルな可愛さがあります。お使いになるご本人様の好みや雰囲気に合わせて選んでさしあげてください。

みかんの花(50代・女性)
2021/03/30

今治タオルですが、パイル地ではなくガーゼ生地のハンカチです。三重ガーゼになっているので吸水性に優れ、乾くのも早いし、かさばりませんから、ちょっとお出かけのときにズボンやスカートのポケットに入れていけて、取り出すときももたつきません。年齢的にトイレが近くなってくると、こういうハンカチがありがたくなってきます。気分を明るくしてくれる柄は動物やお花など。お洒落でポップな柄で、リバーシブルです。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/28

女性向けの今治ハンカチタオルなので、明るい柄のものを選んでみました。トリプルガーゼでふき取りがいいと思います

s.i(40代・女性)
2020/09/10

ふわふわの柔らかい肌触りが気持ちいい今治タオルのハンカチです。吸水性に優れており手洗い回数が多くても安心です。可愛らしいデザインで女の子ようにぴったりだと思います。

日本製 今治タオル ハンカチ 3重ガーゼ Pocchi 2枚セット| タオルハンカチ レディース プレゼント 女性 プチギフト 退職 ギフト お返し お礼 ハンカチタオル ガーゼハンカチ タオル 雑貨 子供 送別会 ガーゼタオル 感謝 卒園 先生 母の日 実用的 お母さん 花以外 祖母 内祝い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了