ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

OCO(70代・男性)
2020/09/13

仮面ライダーセイバーのアクションフィギュアです。手足を動かして遊べますし、かっこいいので、まずはこちらが良いのではないかと思います。

OCO(70代・男性)
2020/09/13

仮面ライダーセイバーのアクションフィギュアです。手足が自由に動かせて遊べるので、喜んでいただけると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/09/06

仮面ライダーのいわゆる、フィギュアに当たるRKFと呼ばれるシリーズになります。ソフビに比べて可動箇所も多いですし、子供用なのである程度丈夫に作られているので、楽しく遊んでくれるかと思いました。このアイテムは、主人公のおもちゃになりますが、毎年RKFシリーズは仲間のライダーや敵ライダーも商品化されるので、戦い遊びを楽しんでくれますね!

仮面ライダーセイバー RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン

急上昇ランキング

もうすぐ終了