ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/05/22

シャネルのアイシャドウです。4色とも捨て色がなくて綺麗なグラデーションが作れます。落ちにくく発色がいいのでデカめになりますよ。

まーちゅん
2022/04/13

シャネルのアイシャドウはいかがでしょうか?ハイブランドの王道ですが贈られたら絶対嬉しいと思います。肌馴染みも良く使いやすいカラーですしパッケージも素敵で大人の仲間入りをしたようで気分が上がると思います。

honokana(40代・女性)
2022/01/27

自然な感じの、モダンさが出て、綺麗です。大人っぽい、雰囲気になって、素敵ですよ。

topua(50代・女性)
2022/01/11

シャネルのアイシャドーは化粧ノリがよく、さっと描けるのでいいですよ。素敵な色合いで目元を華やかにしてくれますよ。

れんれん(40代・女性)
2020/09/05

CHANELのレキャトルオンブルは4色セットのアイシャドウです。こちらの#226は、どのお色味も秋にピッタリで、また肌に馴染みやすい色みなのでおススメです!

全品5倍(5/23 20時〜)♪【ネコポス可】シャネル レキャトルオンブル #226 ティセリボリ(3145891642261)

急上昇ランキング

もうすぐ終了