ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2021/09/13

探しものに便利なスマホ連動型のキーファインダーで、紛失防止に役立つし、コンパクトサイズなので持ち運びにも良いです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/09

スマホと連動し使えるから、楽ちんですし、知らせ音も聞こえやすくて、すぐ見つけてくれて、頼り甲斐があって賢いです。これでもう困りませんね。

ここあ(50代・女性)
2020/09/06

見た目がコンパクトでおしゃれなので、鍵や財布につけていても違和感がなく、無くしてもスマホで確認ができるので心強いと思います。

bells(50代・男性)
2020/09/04

スマホのアプリ画面で位置を表示でき、警報を鳴らすこともできるキーファインダーです。これを付けておけば、探し物の場所が一発でわかり、とても便利ですよ。とても小さいサイズなので、何にでも付けておきやすいです。

【2021年新モデル】キーファインダー,探し物発見器 ワイヤレスキー 紛失防止タグ アラーム リマインダー/トラッカー/キーホルダー/財布 荷物 追跡トラッカー 忘れ物 探知機(黒と白, 電池交換版)

急上昇ランキング

もうすぐ終了