ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/05/01

木製のベビーチェアはいかがでしょうか?クッション付きなので使いやすそうです。また高さを調整できるようになっているので便利だと思います。椅子はホールドされているので、相当暴れない限りはかなり役に立つ椅子だと思います。

あかり(30代・女性)
2020/09/02

足部分に安定感があり、赤ちゃんが動いてもびくともしません。クッションがついているので座り心地も良いと思います。ステップの位置調節、テーブルなしでの使用など赤ちゃんの成長に合わせて調節しながら使えます。

りぃー(40代・女性)
2020/09/02

ご希望が全て叶うベビーチェアです。専用クッションはお手入れがしやすく、乳児期~幼児期まで長く使用しやすいよう高さの加減がしつつ使用出来る優れモノです。不要時にはコンパクトに折りたたみ収納して置けるなど、トータル的に満足してもらえると思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/02

クッション付きでお尻が痛くなりにくそうだし、落下防止のストラップも完備。クッションには汚れにくい素材を使ってます

木製ハイチェア クッション付き(1台)【カトージ(KATOJI)】[ベビーチェア お食事グッズ 家具 ハイチェア]

急上昇ランキング

もうすぐ終了