ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/10/28

最高のA5ランクの飛騨牛の食べ比べセットです。柔らかくて肉の旨みが凝縮されていて美味しかったです。6種類の部位を楽しめます。一緒に食べられるので選びました。

ミニー☆(50代・女性)
2023/08/30

最高級のA5ランクの飛騨牛の食べ比べギフトセットです。6種のお肉を楽しめます。どれも程よく脂がのっていて柔らかくて美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/17

こちらの焼肉の食べ比べセットです。飛騨牛のA5ランクで、たっぷり6種類あります。どれも100gもあるので堪能出来ますよ。

温泉好き
2021/06/02

近江牛や松阪牛も食べていますが、一番好きなのは飛騨牛!甘みが感じられて私は大好きです。このセットには飛騨牛のランプやイチボまで希少部位も試せる食べ比べセットなのでおすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/19

飛騨に旅行に行った時に食べたんですが、めっちゃうまかった!食べ比べができるので家族で焼き肉パーティができます

最高級 A5等級 飛騨牛 6点 食べ比べ セット 600g ( 100g × 6種類 ) 希少部位 入り( カルビ ミスジ 友三角 ランプ 赤身 ロース カイノミ イチボ 等々) 高級肉 ブランド牛 焼肉 贅沢 お取り寄せグルメ 父の日 食べ物 プレゼント 父の日ギフト お中元 お歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了