ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

みかんの花(50代・女性)
2020/09/09

裏メッシュで着ていて蒸れにくいウインドブレーカーです。表地は撥水加工なので急な雨もしのげるし、花粉がつきにくいので春先の時期にいいですね。UVカット加工も施されているので、まだまだ紫外線が強い秋にも、どんどん紫外線が強くなってくる春にもぴったり。色・デザインは10種類から選べます。どれもスポーティーでいい感じです。

epiepinana(40代・男性)
2020/09/05

ちょっと肌寒い時に羽織るのにちょうどいいマウンテンパーカーです。スポーティーな印象がとてもオシャレです。

honokana(40代・女性)
2020/08/27

裏メッシュなので、暑くないし、さらっとして、良いですよ

nanacoco(40代・女性)
2020/08/27

着て行ったら暑かったってこともあるので今の時期は裏がメッシュの物がいいと思います。ドット柄もキッズにかわいい

s.i(40代・女性)
2020/08/27

裏メッシュなので蒸れにくく快適な着心地です。ドット柄がさりげなく女性らしいキュートさを演出してくれるデザインで素敵だと思います。薄手の素材んですが風を通さないので温かく、いざと言う時の防寒対策にぴったりでおすすめです。

裏メッシュマウンテンパーカー レディース ウィンドブレーカー ブルゾン アウター 羽織り 春 Lady’s トップス M L オシャレ カジュアル 花粉 撥水 UV 雨 雪 山 黒 ブラック ネイビー ブルー パープル ピンク フード ランニング スポーツ 無地 総柄 ドット チェック デニム

急上昇ランキング

もうすぐ終了