ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

れんれん(40代・女性)
2021/08/08

病院の診察券やお薬手帳が入る使いやすいケースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。リバティプリントのおしゃれなお薬手帳ケースです。日本製で品質も良いのでおススメです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/08

彩り豊かなリバティプリントが素敵なマルチポーチです。お薬手帳や診察券入れはもちろん、最近でしたらポケットティッシュ入れに除菌シートを入れても便利。表面はラミネート加工で気になる時はサッと拭き取れます。オシャレなポーチで病院通いも苦になりませんね。

zazie(40代・女性)
2020/09/10

リバティプリントがおしゃれなマルチポーチ。コットン生地にラミネート加工を施しているので汚れにも強い素材です。お薬手帳を入れるポケット、カード入れ4つ、ポケットティッシュを入れるスペース、小物入れポケットが付いており、機能的なのも嬉しいですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/19

病院に行くのは気分が沈みがちなので、せめてお薬手帳くらいはリバティプリントで明るい柄の方がいいと思います

【ゆうパケット送料250円】【日本製】リバティ『マルチポーチ』リバティプリント/ラミネート加工/多機能マルチポーチ/お薬手帳/保険証入れ/通院/パスポートケース/通帳/ホルダー/旅行/貴重品入れ/カード/マルチケース/花柄/リバティー【RCP】[z-porch21]

急上昇ランキング

もうすぐ終了