ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/08/08

絹どけのパンプキンの焼菓子で、濃厚なかぼちゃクリームのスイーツになります。クリームを贅沢に使用して、しっとりと柔らかい食感と味わいが満喫できる焼菓子で女性ウケするスイーツです。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/14

カップケーキスタイルなので、家族別々に楽しめるスイーツです。シンプルなのでデコレーションをお子さんに手伝ってもらっても

だんごっ鼻
2021/08/23

かぼちゃのスイーツなら見た目も鮮やかな絹どけパンプキンは如何でしょうか?ハロウィンにぴったりなデザインと思いお薦めしました。

クロス(50代・男性)
2021/08/05

かぼちゃベースのスイーツで、ハロウインのデザートとしても合うし、味わいも程よい甘さで大人から子供まで楽しめる味わいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/08/13

こちらはパンプキンのスイーツでハロウィンにピッタリのテーマと素材が使われています。パンプキンが絹どけの口当たりで楽しめジューシーです。

TVで紹介いただきました!絹どけパンプキン(5個入)※ラッピング・熨斗不可【ハロウィン かぼちゃ スイーツ 焼き菓子 焼菓子 お取り寄せ Sweets】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了