ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/08/12

男性でも使える、絞りタイプのエコバックをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。単色のすみ(ブラック)色ですし、収納量も2リッターのペットボトル2本は入るサイズ感なので、便利に使っていただけると思いました。手洗いで洗っても、型崩れせずに使えますし、持ち手が長く肩から掛けて使用できる点も嬉しいですね!

ミルミル(40代・女性)
2020/08/10

くしゃっとしまえる絞りタイプのエコバッグです。こちらはリバーシブルで使えるので、灰色から黒へのグラデーションと黒の無地の2つの柄を楽しむ事ができます。絞りタイプのエコバッグは女性向けの柄が多いのですが、こちらの柄であれば男性でも使いやすいと思いました。こちらの商品は収納袋もついているので、持ち運びをする時も便利だと思います。

Amont-アモン [収納袋付き/エコバッグ] 洗って使える [京shibori] 三浦(大)[グラデーション] しぼりバッグ 和柄 三浦しぼり 大サイズ リバーシブル エコバッグ [収納袋付き] 京都 京shibori bag byAmont (すみ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了