ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

たたん(40代・女性)
2022/05/25

クマのキャラクターバルーンがとてもかわいいのでおすすめです。カラフルなので喜んでくれると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/05/25

女の子らしいかわいらしいデザインで色遣いもポップで目立つので写真に撮ったときにもきれいに映え良い思い出になります

zazie(40代・女性)
2022/05/20

カラフルでかわいい誕生日飾り付けセット。くまさんたちがドーナツやアイスクリームを食べているような楽しいデザインです。バルーン・ガーランドに加え、空気入れと両面テープも付属なので届いてすぐに飾れるのも嬉しいですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/05/12

3歳のバースデーにピッタリのバルーンの飾りつけで、可愛いキャラクターやスイーツなどがモチーフになり、子供目線におしゃれなバルーンになります。ポップで華やかでゴージャスな感じが子供心に楽しみやすいです。

honokana(40代・女性)
2022/04/20

バルーンの飾りで、カラフルな HAPPY BIRTHDAYの デコレーションが、かわいく、豪華でいいですね

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/03/03

クマやニコチャンマークなどの可愛いデザインのバルーンが揃ったセットがおすすめです。全体的にカラフルなので子供は嬉しいと思います。明るく、楽しいお誕生日ができると思います。

\MAX500円OFFクーポン☆5/24 8:00〜5/27 01:59/誕生日 飾り付け 男の子 女の子 バルーン 飾り セット ガーランド 1歳 2歳 3歳 バースデー パーティー カラフル 風船 HAPPY BIRTHDAY デコレーションセット deerzon

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了