ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/18

むかしからあるし、ちょっとお年寄りっぽいかもしれないけど、効果はあるので。つぼにあたるとうーっていいたくなる気持ちよさです

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/11/12

慣れない環境やお仕事で凝り固まった首周りの緊張をほぐす「ツボ押しマッサージ器」です。首や肩の重みで2つのボールが反発して、指圧のような働きをし血行をよくしてくれます。床などに置いて横になるだけでいいので疲れて帰っても簡単にリラックスできます。歩き疲れた足裏やふくらはぎにも使用できますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/06/05

自分の愛用している腰痛対策グッズはこちらの中山式快癒器です。腰の気持ちいツボにはまると、すごくいい感じです

nanacoco(40代・女性)
2020/07/30

お風呂上がりで、ちょっと汗が引いたくらいのときに使うのがベストだと、個人的には思ってます、4球より2球が当てやすいです

中山式快癒器 ツボ押し つぼ 母の日 magicoミュー快癒器 2球式 マッサージ機 マッサージ器 腰痛 肩こり肩 首 足裏 快癒器 中山式 睡眠 眠り 肩甲骨 magico 指圧代用器 つぼ押し 快眠 コリ 肩コリ 自宅 テレワーク 敬老の日 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了