ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2022/04/10

生活の中に生け花があるとちょっと潤いを感じられるので、いいですよ。風鈴を思わせる涼しげな一輪挿しはいかが?

あかり(30代・女性)
2020/08/01

津軽びいどろの一輪挿しは、カラフルな絵柄とクリアなガラスの組み合わせが素敵です。お花を引き立ててくれるシンプルさが良いですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/07/30

こちらの一輪差しはキレイな透明のガラスと、そこへ彩られた柄がアートな雰囲気を作っています。丸型で平らに置きやすいので安定していて使いやすいです。

すしまん(50代・男性)
2020/07/29

和テイストで涼し気デザインだからサマーシーズンにぴったりな一輪挿し。食卓を華やかに演出できるから毎日のお食事のムードアップに最適だと思います。

一輪挿し ガラス おしゃれ 【 彩手鞠 】 ギフト 和風 ミニ 花瓶 小さな 一輪差し 一輪立て ミニ花器 小型 プレゼントフラワーベース シンプル 和室 母の日 日本製 津軽びいどろ アデリア 誕生日 石塚硝子

急上昇ランキング

もうすぐ終了