本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

れんれん(40代・女性)
2023/06/23

お母さまへのプレゼントに着心地の良いパジャマをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ダブルガーゼでふんわり柔らかく着心地抜群のパジャマです。サイズも豊富でぴったりのものが見つかります。お母さまもきっと喜んでくれますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/08/02

ご友人へ贈る、ペアのパジャマをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。シンプルなデザインと、スタンダードなカラーが、多くの方に喜ばれるかと思いました。とても吸水性の高い、国産のガーゼ素材を使用していて、暑い時期に寝汗をかいてもサラッと、快適に過ごせますね。洗濯しても乾くのが早いので、毎日着るパジャマにピッタリかと感じました!

すしまん(50代・男性)
2020/07/20

ダブルガーゼ生地のサラッとした肌触りだからとっても着心地良いですよ。落ち着きのあるカラーバリエーションが揃っているからギフト利用にも大人気。サイズも豊富なのが嬉しいですね。

パジャマ 【見た目は普通 着心地は格別】 メンズ レディース ダブルガーゼ 男女兼用 長袖 前開き 綿100% 春 夏 秋 日本製 ペア 母の日プレゼント ギフト 大きいサイズ対応 【S LL 3L 4L 5L オーダーメイド】 部屋着 寝巻き ルームウェア 入院にも お揃い 結婚祝い 出産祝い

もうすぐ終了