- 回答期間:2022/06/25 ~2022/07/11
- 作成日:2022/08/08
- 6,541View42コメント
友人の結婚祝いは夏のおうち時間を快適に過ごせる日本製のおしゃれなお揃いペアパジャマをプレゼント!夏に涼しいダブルガーゼや半袖タイプなど、おしゃれなペア部屋着のおすすめは?
TAA さん (30代・女性)
ジュタオピンのペア パジャマのは、メンズとレディースの柄使いが違うのがポイントです。 綿素材で着心地もよくて、スリーシーズン着てもらえますよ。
ここうお さん (30代・女性)
こちらは綿100%ダブルガーゼのペアパジャマです。せっかくのプレゼントなので上質なものをいかがでしょうか。無地なので着やすそうです。
コットン100%のダブルガーゼで、通気性、吸汗性に優れており、肌触り、着心地が極上のパジャマです。注文を受けてから作る高級品で、染め、織り、加工、縫製すべてが日本国内でおこなわれており、とても丁寧な作りですよ。結婚祝いに贈れば、きっと喜ばれるプレゼントになるはずです。
ダブルガーゼ生地のサラッとした肌触りだからとっても着心地良いですよ。落ち着きのあるカラーバリエーションが揃っているからギフト利用にも大人気。サイズも豊富なのが嬉しいですね。
ラブリーすぎないペアパジャマで、30代の落ち着いたカップル向けによさそう。ダブルガーゼで寝苦しい夏にもってこいです
honokana さん (40代・女性)
ペアルックで、色違いが、かわいいですね。シンプルなので、着やすいし、もこもこ感がかわいく、冬に、いいですよ
ぴろ79 さん (20代・女性)
コットンシルクでできた、上質なペアパジャマのこちらがおすすめです♪シンプルなギンガムチェックでどなたでも着やすく、着心地もいいので素敵な結婚祝いになると思います!
シンプルなストライプのペアパジャマで、コットン100パーセントのダブルガーゼは肌触りもよく今頃のシーズンに
どんどん1555 さん (50代・男性)
綿100%ダブルガーゼのペアパジャマなので、いいと思います。半袖で夏に涼しいパジャマなので、夏の結婚祝いにおすすめいたします。
honokana さん (40代・女性)
前開きで、着やすく、綿100パーセントで、着心地もよさそうですね
ナチュラルコットン100%の着心地&通気性が良い、ペアパジャマはいかがでしょうか。肌質問わず、快適に着用してもらえますし、お肌を優しく包み込んでくれますので、快眠につながり&快眠をサポートしてくれます。それぞれ、好きそうなカラーでペアにしてプレゼントすることが出来るのも魅力の一つです。
とし0 さん (40代・男性)
友人の結婚祝いということで夏物のペアルームウェアです。コットン素材がメインなので肌触りがよく着心地が良いと思います。また、素材的に吸湿性と通気性に優れているので汗をかいてもサラッとしていて快適で夏にもってこいですね。
半袖パジャマのペアルックです。涼し気なデザインとカラーですし、部屋着としても使えます。サイズもそろっていますよ。
まーちゅん さん
こちらのペアパジャマはいかがでしょうか?ダブルがーぜで柔らかく肌触りも良いので喜ぱれると思います。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
肌に優しい、100%綿のパジャマがおすすめです。ダブルガーゼなので通気性がよく、色違いというところが嬉しいですね。
綿100%の薄地パジャマです。長袖長パンツなので長い期間使えると思います。デザインも若々しい感じのペアルックなので、ご結婚祝いに良いと思います。
こちらのルームウェアはパジャマ感覚で着ることができ、ナイトウェアや気軽なルームスタイルにピッタリです。半袖で夏場にピッタリで、新婚さんにお勧めできるシックなデザインです。
サイズ・カラーをそれぞれチョイスし、ペアパジャマとしてギフトに出来るのが良いと思います。ダブルガーゼ素材でお肌にも優しく、安心して着用してもらえますね。ギフトラッピングも対応で◎。
爽やかな印象のストライプ柄のパジャマなら、男性も使いやすそう。綿100%ですが、長袖パジャマなので冷房が効いた部屋で使うのが良いかも。
himedaru さん (50代・女性)
こちらはダブルガーゼではなく一重のガーゼで薄く軽く作られたペアパジャマです。一重ガーゼは風通しが良く、吸汗性に優れているうえしっかりした強度もあり夏の夜を涼しく快適に過ごせます。カラーも豊富ですので、お友達夫婦に似合いそうなものを選んであげてください。
たかこ1026 さん (30代・女性)
こちらの商品をお勧めします。シンプルなデザインですが、リラックスしたおうち時間にぴったりだと思います。
YSLAIW6 さん (60代・男性)