ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

zazie(40代・女性)
2023/05/22

露出度低めの水着をお探しとのことなので、洋服感覚で着られるこちらのワンピース水着はいかがでしょうか?花柄、チェック、無地など10色から選べます。

TAA(30代・女性)
2023/05/19

110cm~160cm迄サイズも揃ったギンガムチェック柄のワンピース水着です。スカートっぽくて露出も少ないので安心ですね。ビーチや川遊びに大活躍ですよ。

こぐまたん(50代・女性)
2022/05/29

ワンピース型の水着です。大き目のチェック柄がとてもキュート。ハイネックとバッグデザインがお洒落。ちょっとお年産気分で愉しめます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/07/19

こちらのワンピース水着がオシャレで可愛いと思います。ハイネックなので大人っぽく見え、バックもそこまで大きく空いていないのが良いですね。フラワー柄が特に可愛く、露出度も高くないので安心して着せることができます。

こぐまたん(50代・女性)
2020/07/12

ワンピーススタイルだけど、大胆なフリルが女の子らしい1枚です。スカートの中はショートパンツなので思い切り動き回っても安心です。花柄も可愛いけどあえて柄なしもドレッシーで大人の女性っぽくて素敵です。

あかり(30代・女性)
2020/07/12

このワンピースタイプの水着は露出が少ないですが大人っぽいおしゃれなデザインです。無地もありますが、花柄やチェック柄がかわいいですね。

キッズ 水着 女の子 ワンピース水着 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 子供用 オールインワン バックシャン ハイネック 小学生 ジュニア 女児 女子 子ども 水遊び プール 海 川 アウトドア お洒落 可愛い 体型カバー 無地 ギンガムチェック柄 花柄 総柄 黒

急上昇ランキング

もうすぐ終了