ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/07/07

梅干のブランドとして有名な紀州産南高梅で、味覚庵の「瑞宝」12粒セットになります。皮が薄く肉厚の絶品梅干を、限界までうす味にして、ヘルシーでマイルドに仕上げています。丁寧に個包装されていて、お茶うけに合う優しい甘さが特徴の「至宝」と、爽やかな酸味が特徴の「はちみつ梅」の2種類の味が楽しめるので、味に飽きずに楽しんでいただけるかと思いました!

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/07/07

こちらは紀州産の南高梅で、粒の大きさから高級感があります。味付けは素材の味を引き立てるために、限界まで薄味に仕上がっています。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/07/06

ひと粒、ひと粒がまるで輝く宝石の様です。は、ちょっと言い過ぎとじゃ思いますがこれに近い梅干しですよ。優しい甘さが特徴の「至宝」と爽やかな酸味が特徴の「はちみつ梅」が有り、どちらもお茶のひと時に最高の梅干しです。

味覚庵 紀州産南高梅「瑞宝」12粒 1311101【高級梅干し/個包装/内祝い/お返し/ギフト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了