ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぴぃこ(40代・女性)
2020/07/09

長時間椅子に座っての作業となると、どうしても体に負担がかかりますので背もたれがぐっと倒れてたまに姿勢を楽にすることのできる椅子がいいと思うのですが、そのような椅子だとお値段が高いのでこちらの椅子が予算範囲内では最適かなと思います。そして出来れば足に普段がかからないよう、別途スツールをプレゼントして差し上げると更に良いと思いますよ!

りらく(40代・女性)
2020/07/05

メッシュなので通気性抜群!ハイバックでひじ掛けも付いているので、長時間のPC作業も疲れにくいですね。

おっさんG(30代・男性)
2020/07/03

まずこの暑い時期だとメッシュ素材は欠かせません。自分もメッシュ素材のチェアを使用しています。メッシュだと通気性が良く、長時間座っていても蒸れ難いと思います。自分が絶対に欠かせないと思うのが何と言っても手を置いておける手すりです。あるかないかで非常に変わってきますし、ある場合は快適さがかなり向上します。

もんパン(40代・女性)
2020/07/02

メッシュ素材で通気性抜群です。幅広くゆったり、座り心地も良いので、プレゼントにぴったりです。

honokana(40代・女性)
2020/07/02

大きすぎず、リラックスできるサイズで、メッシュなので蒸れないし、腰痛にも対策になる優れものです

累計3万台突破!!オフィスチェア メッシュ ハイバック コンパクト 腰痛 ロッキング オフィスチェアー デスクチェア コンパクト パソコンチェア ワークチェア PCチェア メッシュチェアー チェア チェアー いす 椅子

急上昇ランキング

もうすぐ終了