ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/12/02

中身は、飛騨牛のステーキ、サイコロステーキが入っており、最高のお肉が7届きますよ。焼き方は、赤ワインをふってですが、白ワインをふっても美味しくなりますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2022/11/17

こちらは飛騨牛づくしの内容です。ロースステーキやサイコロステーキ。ハンバーグ、コロッケ、白ホルモン、飛騨牛肉まんと充実の6点です。おいしい肉ばかりなので、大満足できると思います。

あかり(30代・女性)
2021/10/10

飛騨牛を贅沢に使ったお肉グルメがぎゅっと詰まった豪華な福袋はお歳暮などのギフトにもぴったりですよ。お肉好きな方にはたまらない福袋です。

ニジマル(40代・女性)
2021/06/09

飛騨牛が満喫できるグルメセットはいかがでしょうか。ステーキ、ハンバーグ、肉まん、コロッケなど子供が好きそうなメニューが揃っています。和牛ホルモンもあって、大人も満足のセットと思います。

岐阜 ◆飛騨牛づくし◆おうちで飛騨牛満喫グルメセット充実の飛騨牛づくしグルメ♪おうろグルメ お取り寄せグルメ 母の日 観光地応援 ふっこう福袋 復袋おうち割 ふっこう福袋 復袋 お取り寄せグルメ 観光地応援 高級食材料 お供え 御供え

急上昇ランキング

もうすぐ終了