ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/22

たくさんのバラをあしらった、こちらの花束。ソープフラワーなので、枯れることなくいつまでも楽しめると思います。こちらはLEDのライトが付いていて、キラキラ光ります。おばさまもきっと驚き喜んでくださるかなと思いました。

さしす。
2022/02/07

ただの花ではなく石鹸で出来ているので実用的!花はプレゼントには最適だけどお手入れや枯らしてしまった時に相手の負担にもなりそう。その分、実用的で美しいワンランク上の石鹸の造花なら手を洗う度に送った相手のことを思い出してくれそうなのでこれをチョイスしました!

毎日が感謝フラワーDAY【枯れないお花を贈ろう!】【あす楽】石鹸で出来た シャボンフラワー ブーケ ローズブーケ【 ソープフラワー フラワー ブーケ 石鹸フラワー 花 バラ 薔薇 アレンジメント ブーケ 造花 枯れない花 花束 花の贈り物 誕生日 ギフト プレゼント 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了