ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/02/09

中学校に入ると中間・期末試験など、時間を気にする場面も、増えるかと思いました。そんな時に安心して使える、カシオ製の腕時計は便利ですね。ホワイトの本体と文字盤に、淡いカラーテイストのバンドが、良くマッチしていて、子供っぽさがない、可愛らしい仕上がりですね!

あかり(30代・女性)
2022/12/02

レザーのベルトが大人っぽいですが、パステルカラーになっているのが可愛いですよ。チープカシオはお値段はお手ごろですが、カシオらしい高品質で人気があります。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/08/08

男性から女性のお友達に贈るプレゼントとの事なので、気軽に身に着けられる、カジュアルなアイテムが良いかと思いました。パステル調の色合いが、とてもオシャレな腕時計になっていて、甘めな服装からスポーティーなファッションまで、幅広い洋服にマッチするかと感じました。カシオ製なので時計としての安心感もあるので、学校のテスト時にも役立ちそうですね!

クロス(50代・男性)
2022/07/23

レディース用のシンプルデザインのカシオ製のアナログ表示の腕時計で、かわいらしいデザインで幅広い年齢層に使えて便利です。

honokana(40代・女性)
2021/10/23

CASIOの腕時計で、パステルカラーの、淡い色と、小ぶりな感じが、大人っぽく、喜んで長く使ってもらえそうですね。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/16

せっかく腕時計をプレゼントするなら、長く使えるアイテムが良いかと思い、この商品を選んでみました。カシオ製なので品質は安心ですし、淡いパステルカラーのベルトと、ホワイト系の本体の色合いが、可愛らしくて素敵だと感じました!デザインもシンプルなので、幅広い洋服に合いそうですし、長い期間使っていただけるかと思いました!

【5年保証】CASIO 腕時計 レディース キッズ LQ-139L チプカシ かわいい パステルカラー プチプラ 正規品 カシオ アナログ パープル ピンク ホワイト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了