ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nkzw(60代・男性)
2021/05/07

穴開きで息がしやすい、このマスクを良いと思いました。UVカットマスクで日焼け対策ができることも気に入りました。外でスポーツをするときに役に立ちそうです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/01

お父さんが使うとのことなので、大きめサイズがよさそう。ゴルフならずっと外にいるのでUVカットがあるものを

どんどん1555(50代・男性)
2020/06/13

夏の強い紫外線をカットするマスクです。これなら紫外線対策がバッチリですね。穴あきで息がしやすいのも熱中症予防にいいと思います。

あかり(30代・女性)
2020/06/12

UVカット素材を使っているというだけでなく、プリーツの隙間に穴が開いているので呼吸がしやすくなっています。ちょっと大きめサイズなので男性でもゆとりを持って使えます。

【穴開きで息がしやすい】UVカットマスク 日本製 大きめ マスク 息がしやすい upf50+ UV 布マスク 鼻 UVカット マスク 夏用 夏 涼しい 日焼け 日焼け防止 日焼け対策 紫外線 洗える 洗濯 布 耳ゴム 紫外線対策 グッズ 大人 おしゃれ 通気性 スポーツ メンズ レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了