ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

JACKJACK(40代・男性)
2021/08/28

音声認識もできるGoogle Nestはどうですかこの商品はWi-FiとBluetoothに対応しており、それでいて簡単にネットに繋げられます、スマホと連動させると、撮った写真が無限にアップできますし、音声認識も学習するので使えば使うほど、使いやすくなります、操作も簡単なのでおススメです

yo-ne(50代・男性)
2020/06/10

Google Nestが良いのではと思いました。こちらもアマゾンで買うのがお得かと思います。普段はデジタルフォトフレームで娘さんの写真を見たりもできますし、プレゼントしたら、きっと、喜んでくれると思います。

Google Nest-Chalk ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了