ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

エイム(40代・男性)
2024/02/13

専用のギフトボックスに入ったプレミアムハンドソープ!このニールズヤードのハンドソープは、優しいハーバルシトラスの香りに癒されるゴージャス感のあるハンドソープ♪洗い上がりもさっぱりとしていて肌がつっぱらない、ホテルのアメニティーのような高級感も楽しめる素敵なハンドソープです。

あかり(30代・女性)
2022/03/01

ハンドソープはいくらあっても良いので、ちょっと高価な有名ブランドのものを貰えると嬉しいかも。ニールズヤードレメディーズのハンドソープとタオルのセットは見栄えも良くて喜ばれますよ。

やまむらもみじ
2021/06/09

ハンドソープとタオルのセットです。柑橘系のさわやかな香りがします。あまり好き嫌いのある香りではないので、使いやすいと思います。

あかり(30代・女性)
2021/05/04

オーガニック系コスメが人気のニールズヤードレメディーズのハンドソープは、さっぱりとした爽やかさがこれからの季節にぴったりな柑橘系の香り。男性も使いやすいと思います。

あかり(30代・女性)
2020/06/04

イギリス生まれのオーガニックブランド、ニールズヤード レメディーズのハンドソープとタオルのセットです。ハンドソープは爽やかなシトラスの香りで夏にぴったりです。

【正規品】ハーバルシトラスハンドウォッシュギフト(ギフト箱入り)(ハンドソープ&ハンドタオル) / クリスマス プレゼント ギフト 誕生日 大人 女性 彼女 母 祖母 友人 友達 30代 40代 50代 60代 ハンドソープ ニールズヤード

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了