本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

honokana(40代・女性)
2021/11/06

リクライニングもできるし、高さがないので、こたつにも合いますよ。肘付きなので、座りやすく、心地いいですね

グラスマン(60代・男性)
2021/06/28

おしゃれな座椅子です。高級感のある肘付きですし、座り心地のよいアイテム。折りたたみ式なので、使いやすいと思います。

やまむらもみじ
2021/06/28

リクライニング出来るので、背もたれの角度が自由です。肘掛けがありますので、立ち上がったり、座る時にも楽ですよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/06/08

こちらは高さがあるので腰痛のある人が座ったり、立ったりするときに負担が軽減されます。しかも腰の部分にクッションをはせて使えるのでより負担が少ないです。

クロス(50代・男性)
2020/06/03

高さも丁度よくヒジかけ付きでゆったりと座れそうなのでオススメです。

座椅子 リクライニング ソファ ベッド 肘掛け 肘付き 折りたたみ おしゃれ クッション フロアチェア ローソファ リビングチェア 一人掛け 二人掛け 一人暮らし 1人 ソファー こたつ 低反発 座イス 座いす

もうすぐ終了