ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/13

カリス成城の汗拭きシート(15枚入り)です。リーズナブルな5個セット。ひんやりとした使い心地ですし、持ち歩き用にぴったりですよ。

ここあ(50代・女性)
2021/08/03

オーガニックエッセンシャルオイルを使った低刺激の汗拭きシートで、カラダだけではなく顔にも使えます。植物エキス配合で気になる汗のにおいも解消できます。

ここうお(30代・女性)
2020/06/12

こちらの汗拭きシートは月桃&シークワーサーの香りなので、拭くたびに癒されそうです。ひんやりタイプなのでこれからの季節にぴったりです。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/10

持ち歩くのが楽しくなりそうなポップな明るいイエローで、シークワーサーの柑橘系の香りでさっぱりするのがいいかな

りぃー(40代・女性)
2020/06/01

一般的なデオドランとしートはボディ専用となり、フェイス使いにはN.Gですが、こちらはフェイス使いもO.Kです。女子会なら数名で分けるにも複数買いが良いかと思います。爽やかな使用感&爽やかな香りも良く、フェイス・ボディがスッキリな使用感も◎。

汗拭きシート カリス成城 ハーバル ボディシート 5個セット 月桃&シークワーサー 15枚入り ひんやり汗ふきシート ボディ

急上昇ランキング

もうすぐ終了