ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

卵醤油白米(20代・女性)
2024/02/12

フレームもおしゃれなものになっていて木製でナチュラルデザインなのもおしゃれかと思いますので良いかと思います

グラスマン(60代・男性)
2021/09/11

木製のおしゃれな写真立てです。ハガキサイズの8枚用。ナチュラルなイメージですし、素敵なインテリアになると思います。

ミルミル(40代・女性)
2020/05/28

ご家族の記念写真を成長記録して飾りたいのであれば、複数枚飾れるタイプの物が良いと思いまして、こちらの8枚まで飾れるフォトフレームを選ばせていただきました。天然木のような風合いのある素材を使っているので、ナチュラル感もあります。縦掛けにも横掛けにも対応しているので、お部屋に合わせた飾り方が出来るので便利だと思います。立体感がありオシャレでモダンな雰囲気が漂うデザインのフォトフレームです。

【名入れ 文字入れ可】ポストカード 8枚 壁掛け 写真たて フォトフレーム 多面 ナチュラル ブラウン 木製調 写真立て 写真フレーム 結婚祝い 出産祝い 退職祝い ギフト 額縁 写真入れ 記念品 誕生日 プレゼント ラッピング 彼女 彼氏 ギフト 敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了