ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Eom(30代・女性)
2020/05/02

いろいろな柄の大人用も子ども用もマスクが4枚作れます。ガーゼなので肌触りも良く、ゴムも痛くない素材を使っています。ダブルガーゼで立体型なので、着け心地も良い上に、鼻や口が隠れて安心できます。

すしまん(50代・男性)
2020/04/20

ダブルガーゼの安心マスクが手早く可愛く作れちゃう人気マスクキット。たっぷり4枚作れてコスパも良好。型紙が付いているので、いろんな生地でも挑戦できますね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/04/20

必要なものが、セットになっているので作り勝手が良いですよ。ガーゼ生地なので肌触りも良く、息苦しさも少ないですね。

honokana(40代・女性)
2020/04/20

立体のマスクの手作りキットで、すべてセットなので、初心者でも安心ですね

【P5倍!】マスク製作キット 手作りキット 大人4枚分150cmx30cm マスク用ゴム 3m ダブルガーゼ マスクガーゼ布 白 ハンドメイド 型紙付き 大人用 子供用 小さめ 布マスク 洗える 入学準備 感染症予防 マスク用ゴム紐 ガーゼ生地 無地 マスク制作 立体マスク 在庫あり mask 紐

急上昇ランキング

もうすぐ終了