ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/14

アースカラーがおしゃれな日本製のオーガニックコットンの立体マスク。肌に優しくておしゃれなのは嬉しいですね。

ここあ(50代・女性)
2020/04/21

オーガニックコットン100%の布マスクで、立体タイプなので息苦しさもなく、ナチュラルな感じもいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/04/21

ブランド品ではないですが、オーガニックコットンだから、マスクし続けて荒れてしまった肌にも優しいですね

s.i(40代・女性)
2020/04/20

オーガニックコットン素材でお肌に優しくお子様やお肌が敏感な方にもおすすめ!洗って繰り返し使えるのでエコだと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/04/19

素材がオーガニックコットンなのでお肌にやさしく、立体タイプでフェイスラインにぴったりフィットし、すき間があきにくいのがいいと思います。やさしいカラーも◎です。

【日本製】オーガニックコットン100% 立体 フィットマスク 2枚セット マスク 洗える 布マスク 立体マスク 大人 肌にやさしい 綿100% 柄 ストライプ かわいい セット 母の日 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了