ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2021/02/21

ゴールドの馬蹄型の中に輝く一粒のダイヤモンド。存在感とエレガンスさがあり50代のミセスにうってつけですね

ミルミル(40代・女性)
2020/04/14

ずっと使えて、記念になる物…という事でしたので、ダイヤモンドネックレスを選びました。馬蹄の形が石を包み込むような、丸みのある可愛らしいデザインのネックレスで、年齢と問わず身につけやすいと思います。表側は馬蹄デザインですが、裏側にもクローバー型の透かしが入っているので、表も裏も幸運のモチーフという縁起の良い商品です。成人式のお祝いの品としてもぴったりだと思いますよ。

ネックレス レディース シンプルコーデ大人かわいい ダイヤ ネックレス K18 YG PG WG 0.07ct ダイヤモンド 馬蹄 ネックレス 一粒 レディース クローバー ペンダント ホースシュー ダイヤ 在庫有り

急上昇ランキング

もうすぐ終了